ニュース

新入生・在校生の皆さんへ(4月24日更新)

新入生・在校生の皆さんへ

◆お知らせ(4月24日現在)
新型コロナウイルス感染症の収束状況と、愛知県から通知された学校の臨時休業の延長(4月24日付)を鑑み、本校の5月7日(木)からの授業再開は休止とします。
再開の日時は6月上旬を予定しています。
この間に遠隔授業、課題学習、授業日の工夫などに取り組み、皆さんの学習環境に支障がないように整備しています。
今後の案内はホームページ等で発出していきますので引き続き注視しておいてください。

なお入学式とオリンテーションから約1か月が経過しているため、今後、皆さんとコミュニケーションを図る目的で出校日を設けることがありますので承知ください。
勿論、体調に不安がある方は申し出てください。

まずその初日を5月7日(木)とします。
この日は郵送で案内した再度のオリエンテーションに充てた日です。

◆5月7日(木)について
〇時間帯(郵送した書類に記載されている時間と同じ)
 〔昼間部〕
  新入生(本科、専科、柔整科Ⅰ部)    ・・・  9:30~12:40 
  在校生(本科、専科、柔整科Ⅰ部)    ・・・ 11:10~12:40                       
 〔夜間部〕
  新入生(柔整科Ⅱ部)          ・・・ 15:00~18:10
  在校生(柔整科Ⅱ部)          ・・・ 15:00~16:30
                           
  ※集合場所は、本科専科の新入生は講堂。他は各教室です。
  ※出校時間は、時間をずらした分散登校です。

〇内容
今後の授業展開のこと、また先日、郵送した内容を確認していきます。

〇持参するもの
1.筆記用具
2.生徒便覧(新入生のみ)
3.郵送物(4月17日付け「学生の皆さんへ・保護者の皆様へ」書類一式)
4.インターネット環境のアンケート依頼用紙
5.検温表

◆誰もが罹るかもしれない、罹っているかもしれない。
手当ての精神と相反するウイルス。
学園は真摯に取り組んでいきます。皆さんも一緒に向き合ってください。

2020/04/24