企業採用担当の方へ

中和医療専門学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本校では1958年の創業以来、臨床の現場において患者様とともに歩んでいける治療家の育成を心掛けてまいりました。これまでに多くの卒業生を社会に輩出してきましたが、これもひとえに各企業の皆様が、受け入れ育んでくださったおかげと深く感謝する次第でございます。知識や技術の教育はもとより、医療人としての自覚についても厳しく指導しておりますので、必ずや皆様のご期待に応える活躍ができるものと確信しております。どうぞ今後とも、本校の卒業生をよろしくお願い申し上げます。

求人のお申し込みについて

本校では、愛知県一宮公共職業安定所に無料職業紹介事業届出書を提出のうえ、学生に対して職業紹介業務を行っております。
求人をご希望の方は下記の求人票フォームをダウンロードし、本校あてに郵送またはFAXでお送り下さいますようお願い申し上げます。
なお、下記の「就職の情報提供にあたってのお願い」をご一読ください。

郵送先

【中和医療専門学校】
〒492-8251 愛知県稲沢市東緑町1丁目1番81
TEL 0587-23-5235/
FAX 0587-23-5237

就職の情報提供に
あたってのお願い

就職情報提供は、当年度卒業見込者並びに免許取得済の卒業生が対象でありますことをご了承願います。なお、アルバイトの求人については、医療に関係する職種では、それぞれに対応した免許が必要です。在校生で関係免許がない者に対する斡旋はできませんのでご了承願います。ただし、関係職種以外での勤務であれば可能です。
本校は公共に奉仕する目的の下に一切無料で下記の条件により、就職の情報を学生に提供するものであります。

求人の取り扱い条件

  • 求人票に記載された内容が法令に違反したり、雇用条件が不適当である場合は受理致しません。
  • 求人票には、賃金、就業時間、その他の雇用条件を明記してお申込み下さい。
  • 求人票は、就職相談室に掲示します。
  • 求人情報は、就職に関する用途以外には使用いたしません。

求人内容(賃金、就業時間、福利厚生等)を変更した時や、求人が充足した時(採用の内定や決定)は、速やかに学校へその旨を通知して下さい。
(TEL 0587-23-5235 就職担当係)

オープン
キャンパス
資料請求