年間スケジュール

個別相談

来校対面でも! オンラインでも!
 『個別相談』OKです

「オープンキャンパスや学校説明会に参加したいけど、日程の都合が付かない」という方は、個別相談をご利用ください。来校対面とオンライン、二つのスタイルからお選びいただけます。

来校対面でのご案内

個別相談

来校対面での『個別相談』では学校見学に加え、入試や学費、授業カリキュラムについてなどの質問・ご相談に、教職員が懇切丁寧にお答えいたします。ご希望の方は、お気軽に学校事務局へお電話にてお申し込み下さい。

本校事務局 TEL:0587-23-5235

オンラインでのご案内!

オンライン個別相談

オンラインによる個別相談も受け付けています。入試、学費、授業カリキュラム内容、就職状況、キャンパスライフについて等、なんでもお気軽にお尋ねください。常勤教員がお答えします。

お申込み方法

以下の内容を入力し、toiawase-1@chuwa.ac.jp に送信!
⇒追ってメールにてお申込内容の確認連絡をさせていただきます。

① お名前
② ご住所
③ 電話番号
④ 生年月日
⑤ 志望学科
⑥ 希望日時 注)基本、平日(月~金)15~17時の間の約1時間程度となります。
その他の時間帯をご希望の場合はご相談の上、決定させていただきます。

※当校がお預かり致しました個人情報は、入試に関わる業務目的以外には使用致しません。

※インターネット環境について
カメラ・マイク付きのPC、スマホトフォン、タブレット等から接続していただきます。資料映像などを用いますので、画面の大きなPC環境を推奨いたします。

オープン
キャンパス
資料請求
MENU