第2回オープンキャンパスを開催しました(5/16(土)) 2026.5.18 オープンキャンパス 当日、多数の方にご参加いただきまして大変ありがとうございました。 厚く御礼申し上げます。学校説明及び体験授業等を通じて、今後の進路の1つとして考えて頂ければと思っております。 次回、第3回の開催は、6/6(土)を予定しています。 当日は特別講座として「アロママッサージ講座」を予定しています。 ご興味のある方は、学生の方、社会人の方等を問わずお気軽にご参加下さい。 お待ちいたしております。 < 前の記事 一覧に戻る 次の記事 >