ニュース

新入生・在校生の皆さんへ(5月1日更新)

新入生・在校生の皆さんへ

〇5月7日(木)の出校日の休止について
5月6日(水)までに緊急事態宣言が全面的に解除することが難しい状況を考慮して、5月7日(木)に予定していました出校日は、休止とします。
つきましては下記の事柄について対応してください。
なお先に6月上旬と予告していた授業再開日は、6月1日(月)予定とします。

- 記 -

1.「インターネット環境のアンケート」は、下記のQRコードからログインして回答してください(締切5月7日)
QRコード
◎ネット環境が整備されていない方は電話でその旨を伝えてください。
 
2.検温表の記入については、引き続き記入してください。
3.奨学金の手続きについては、本校ホームページのニュースで確認してください。
4.専門実践教育訓練給付金(及び教育訓練支援給付金)の申し込み手続きを、済まされていない方は、
  5月中旬までに事務局に問い合わせてください。
5.4月7日(火)に欠席した学生については、担任より連絡します。
6.授業が再開された時に、皆さんへお話をすること(予告)
 1)今後の授業展開(遠隔授業を含む)
 2)郵送した資料の内容説明
 3)生徒便覧の説明(新入生対象)

時々刻々と変化する状況ですので今後、各案内の変更があることについてご理解をお願いします。
今は不要不急の外出を控え、皆さんに一日でも早く会えることを教職員一同、楽しみにしています。

※5月2日(土)~6日(水)の期間は、学校業務を休業いたします。

2020/05/01